ちょっと身動きが取れなくなっていたのかもしれない。

再び更新が止まっているKYOLABOについて色々と考えてます。
http://www.kyo-labo.com

持続性が無いのもあるけど、一人ではどうも行き詰まりがあるのと、
更新するモチベーションがどうも上がらず、
私自身が飽き性すぎるのもあって身動きが取れません。

独学独自なので自分一人でどうやっていくかで詰まるんですね。
所属経験がないところが大きなところです。

でも何とか最近は少しずつ整理はできています。

自分が何が得意かとか何が好きかわからないところが
大きな原因です。それは分かってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください