カフェハピネスライフに行ってきました

今日は生野のカフェハピネスライフに行ってきました。何気に久しぶりでした。東京から以前にお会いしたフォロワーさんが来るということで日本酒やワインを持ち寄ってスタート。

2016-07-17 13.03.39
私はフランスのFLYING SOLOというワインを持っていきました。日本酒の湘南もなかなか美味しかったです。

2016-07-17 13.24.16
後藤さんの焼き飯もなかなか美味しく、近所のおばちゃんの作るお手製キムチも絶品でした。

2016-07-17 13.00.37-2
みっくん(井手さん)は相変わらず元気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください