東京レインボーパレード歩いてきました

東京2日目。代々木公園ではすでに朝からステージが行われてました。

2016-05-08 09.42.34
その間に私は竹下通りへ。この辺りも若い子が歩いてるイメージがあったけど、大阪のアメリカ村と同じで年齢層が上がってる気がしました。

2016-05-08 10.17.36
2016-05-08 10.32.38
サクサクソフトクリームを食べました。久しぶりにスイーツに巡り会えた気がする。そのあとマクドで充電しつつ、フォロワーさんとお話をしてから再び代々木公園へ。昼からはパレードが始まるのでフロートに並びました。

2016-05-08 13.08.09
2016-05-08 13.16.51
代々木公園から渋谷方面へ。スクランブル交差点を歩くのがなかなかいい感じでした。宮下公園から明治通りを抜けて、原宿から、また代々木公園に入るというルートでした。2時間ぐらい歩きました。

2016-05-08 22.25.59
大阪のゲイの弁護士夫夫の本を買いました。なかなか興味深い読ませていただきました。また何かの機会があれば講演など聞いてみたいです。

2016-05-08 21.12.58
最後はまたベルグの黒ビールということで今日も終わり。明日は山谷や吉原方面に行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください