体の管がなかなか取れぬ

手術して2日後に点滴と尿道カテーテルが外れて、病院食も普通食になりつつあるのですが、足や腰のバランスがまだ戻ってないのかトイレまで行くのが非常にしんどいです。まだ体液を出すドレン管が取れてないので不自由です。

2015-04-03-13.38.53-1024x768
しかし血圧が私にしたらこのところ低くて、低血圧の人ってこんなにふらつくのかと思ったりしていつもと違う身体を経験しております。検査で車椅子も押してもらったりしましたがバリアフリーの大切さを思い知らされます。段があると越えるのが若干怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください