Apple Watchを付けてみた

今話題のApple watchですが、各地のApple Storeで試着会ができるようでたまたまヨドバシ梅田にあったので行ってみました。私は時計をつけるという習慣がないので要らないかなと思いながらも半信半疑で。

2015-04-14-14.39.43-1024x768
着けてみたら意外と軽かったです。フィットネス機能が便利かなと思いました。もうちょい安ければ買うかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください