辞めないといけないのは仕方ないですね

悪性腫瘍が発覚したので来週から入院するために派遣の仕事を3/25付けで辞めました。最初に渡された派遣元にメールがなぜか届いてなくて無断欠勤扱いで電話がかかってきました。どうも担当者の携帯番号に連絡しなければいけないようでしたがそんなん聞いてなかったです。こういう急な状況に対応できないので非正規は困りますね。さて、お金のほうがどうしようか悩みます。2月、3月分の給与の16万円があったのが不幸中の幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください