今日から入院です。

今日から腫瘍摘出のために京大病院に入院です。人生で初めての手術&入院なのでどうなることやら分かりませんが。当分の間、取材活動などできませんがね。

2015-03-30-10.48.16-1024x768
しかしこの病院、広すぎてかなり迷いました。受付もどこなのか分からず。

2015-03-30-12.08.44-1024x576
初病院食、昼はいきなりのカレーでした。箸しか持ってきてなかったのでスプーン持ってきたらよかったな。とりあえず病室はWi-Fiがつながるのでタブレット持ちの私には助かります。どうやってこの先過ごそうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください