色々と再開に向けて

やっと退院しました。ずっと病棟の上の階のほうにいたので久しぶりの下界です。まずはコーヒーを飲んでまったりしたいということでサンマルクのチョコクロを久しぶりに食べました。

2015-04-08-10.09.11-1024x768
本当は数日は安静にしていないといけないのですが、どうも落ち着かなくてまずは事前に申請しておいたパスポートセンターへ行ってきました。これで国内という縛りから開放されました。これからは韓国や中国、ヨーロッパと世界中どこにでもいけるぞい。

2015-04-08-15.09.31-768x1024
そして府議会議員選挙の期日前投票にも行きました。入院してたのでどういう人が出てるか事前にネットで調べてました。こういうときのネットって非常に有用ですよね。

2015-04-08-14.36.46-1024x768
本当は梅田にも行きたかったのですが体力がぜんぜん戻らず疲労が激しくて家に戻りました。じっくりゆっくりと焦らず治していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください