みっくんのハピネスライフカフェに行ってきました

用事があったのでその前になぜか京都にいました。

2015-04-11-12.14.56-1024x768
大阪に戻るのですがせっかくなので京とれいんに乗りました。やはりこの座席は好きですね。缶チューハイを飲みながら観光気分です。

2015-04-11-12.20.04-1024x768
環状線に乗り換えて寺田町へ。そして徒歩で15分ぐらいのところにある生野区の松野農園に着きました。着いたらいきなり社長(笑)がいて、捕まってしまいました。

2015-04-11-14.22.17-1024x768
2015-04-11-14.28.10-1024x768
2015-04-11-14.22.00-1024x768
毎月第2土曜日に元ビッグイシュー販売者の井手さん(みっくん)が主催しているハピネスライフカフェ。このまったりとした適当に心地よい不思議な空間が魅力です。今回はビールと焼きそばを頂きました。

今回は体調のこともあり夕方過ぎで帰りましたがまた次もやるみたいです。何か新しい店を借りるようで・・・今後の展開が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください